ウエディングツリー
2017年6月02日

神戸北野サッスーン邸ブログをご覧の皆さん
こんばんは!!

6月に入りだんだんと暑くなってきましたねicon:emoji022
季節の変わり目は体調が崩れやすいので体調管理には気を付けてください!


さて、今回のブログの内容はウエディングツリーについてです。

ウエディングツリーとはゲストの皆様と作り上げるゲストブックです。
ゲストの皆様に拇印を押していただき、そこにサインをいただきます!
ツリー1.JPG
皆様が押して出来上がったウエディングツリーですicon:emoji045
すごく色鮮やかで、お二人のためにゲストの皆様が拇印を押してくださいます!
ツリー2.JPG
また、スタンプの色に意味を付けて
「これからのお二人に必要だと思うもの」
をその意味の色からお選びいただくこともできますicon:emoji048

結婚式の後、家に飾っていると皆様に見守られているような
そんな気持ちになりますicon:emoji003


。・*ツリー以外にこんなアイディアも*・。
ツリー3.JPG

なんと!!歌の楽譜を!!
すごくすごく可愛いですねicon:emoji043

お二人のアイディアをツリーにも...icon:emoji046


神戸北野サッスーン邸で素敵な結婚式をicon:emoji057icon:emoji059
Tel:078-251-4111
水曜日は定休日です。

Copyright(c) kitano-sassoon All Rights Reserved.