バルーンリリース
2017年10月17日


皆さんこんにちはicon:emoji022
いつもサッスーン邸のブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji003



本日は、バルーンリリースについて書かせていただきます!


空に向かって風船を飛ばすバルーンリリースicon:emoji069
サッスーン邸でもとても人気なのですが、
実は、バルーンリリースにもちゃんとした意味があるので
ご紹介させていただきます!!


223.JPG



挙式で愛を誓った新郎新婦様の幸せが天まで届きますように。
という意味や、
空に飛んでいくものに願いを込めるとその願いが叶う。
という意味があるんですicon:emoji047


意味が分かるとより特別なものに感じますよねicon:emoji043

バルーンを飛ばす瞬間、ゲストの皆様はとても笑顔で空を見上げています
皆様が同じ空を見上げているとき、気持ちが一つになっているように感じますicon:emoji044


228.JPG



また、飛ばした後のバルーンはどうなるのだろう?
と思う方もいるかと思うのですが、

自然環境に配慮した素材で出来ておりますので、
自然にかえるようになっていますicon:emoji046
ご安心ください!
ハトのバルーンは中にカスミソウの種が入っているので、
飛ばした後にどこかで芽を出し咲いているかもしれませんねicon:emoji109


サッスーン邸のガーデンでバルーンリリースを大切なゲストの皆様と...icon:emoji069



-----*-----*-----*-----*-----

神戸北野サッスーン邸
毎週水曜定休日
Tel:078-251-4111
Open:11:00-19:00
Instagram:@sassoon_weddinngplace

-----*-----*-----*-----*-----


Copyright(c) kitano-sassoon All Rights Reserved.