お2人の邸宅♪
2016年2月27日
こんにちは^^
お昼間は少し暖かくなりましたね!

サッスーン邸では本日もご結婚式がございましたicon:emoji003
いいお天気になり、お2人やゲストはもちろんスタッフも一緒に喜びましたicon:emoji022

晴れを呼ぶお二人のご結婚式
お2階にはこんなものが飾られていました・・・

待合にて2.jpg


前日にご新郎様からご新婦様に改めてプロポーズのお言葉とともに
華やかな花束を贈られたそうですicon:emoji045

待合にて1.jpg


当日はサッスーン邸貸切でお使いただけますので、
お二人の思い出の写真や素敵なエピソードを皆様に
ご披露していただくのもゲストの皆様が盛り上がって下さるのではないでしょうか♪

お2人のお家に大切な皆様を招いてアットホームなパーティーなら・・・
神戸北野サッスーン邸
TEL 078-251-4111
OPEN 11:00~19:00
(水曜定休日)

Copyright(c) kitano-sassoon All Rights Reserved.