続★撮影のおはなし・・・
2016年4月07日
プランナーの雜賀です!

先日の撮影では
館内の隠れた(?)名物たちも撮影をして頂きました^^

スタッフそれぞれが
見たことのある方にはわかる「お手洗い!」や
「ソファ!」 「電話!」 「オルゴール!」
色々なものを撮ってほしいとリクエストしておりましたが
私も これを是非!と思うものがあったので
撮影してもらいました★

0405Sasson_112284.jpg

普段はあまり目立たないのですが、
とっても可愛いサッスーン邸の傘立て!

雨の日はお庭の緑がキラキラして
窓から落ちるしずくも情緒があり
とても素敵なんです^^


そんな日に大活躍するこの子たちを皆様にも知ってもらえたら
と素敵に撮っていただきました!

サッスーン邸にいらした際には
記念撮影されてみてはいかがでしょうか??


神戸北野サッスーン邸
078-251-4111(水曜定休)
Copyright(c) kitano-sassoon All Rights Reserved.