挙式当日リハーサルまでに・・・
2016年4月14日

本日は結婚式当日、挙式までの流れを御紹介させて頂きます☆

会場によっても様々ですが、
サッスーン邸では、当日、結婚式の前にリハーサルを行います!!

例えば、午前10時~の結婚式では・・・

7:30  新婦様お支度入り★
8:30  新郎様お支度入り☆
9:00  記念写真撮影スタート♪
9:30  結婚式のリハーサル
9:45  親族紹介
10:00 挙式スタート

といった上記のような流れです!


38.JPG


リハーサルまでの時間は、
このように2人の記念撮影の時間を設けています☆

63.JPG


当日は2人の写真が撮れないと思われている方もいらっしゃるかも知れませんが、
少しのお時間、記念撮影の時間をとっています♪

385.JPG

この日は、「笑顔・健康・元気・明るさが持ち前!」というこのお2人。
結婚式前から、凄く自然なリラックスした表情で、
たくさんの素敵なお写真を残すことが出来ました☆

114.JPG


本当に2人の笑顔は皆を幸せにする力があるお2人!
ゲストはもちろん、私たちスタッフ一同も楽しませて頂きました(^^)

ゲストとお2人でつくりあげる自分たちらしい空間。
そのサポートをスタッフ一同、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

138.JPG


このあと、リハーサルへとお進み頂き、
御家族様でアットホームに結婚式本番を迎えられました♪



神戸北野サッスーン邸 078-251-4111(水曜定休日)
Copyright(c) kitano-sassoon All Rights Reserved.