アンティーク空間♪
2016年4月17日
サッスーン邸のエントランス付近には、
こんなに素敵なアンティークがございます☆

0405Sasson_112161.jpg


トトロに出てくる電話だね~とか、
おじいさま、おばあさまは、懐かしいね~というお声。
お子様からは、宇宙人みたい!!という意見も♪

年齢層幅広く、話題になるこの電話はゲストからも大人気☆


0405Sasson_112162.jpg


0405Sasson_112163.jpg

またコートや帽子をかけるレールには、
装飾やお2人の思い出の写真を飾り、お出迎え☆

ゲストにもお楽しみ頂けるコーディネート演出のひとつです!

0405Sasson_112154.jpg

オルゴールもアンティークで、とても歴史が感じられますよね!
玄関を入って頂いてすぐのこちらの空間。
お越し頂いた瞬間から、素敵だなぁ・・・と感じて頂けるサッスーン邸に是非いらしてください☆


神戸北野サッスーン邸 078-251-4111(水曜定休日)
Copyright(c) kitano-sassoon All Rights Reserved.