wedding shoes*
2016年8月29日
こんばんは★
本日は久々に一日中雨模様でしたね。

異人館の雨は雰囲気が良いので、
個人的にはたまにはこんな日も有りかなぁと考えています♪

さて、本日はウエディングスーズについてご紹介いたします^^

ウエディングシューズは
欧米の結婚式では定番の「ファーストダンス」の中で花嫁が履く靴として
用意をするものとされてきました。

ファーストダンスはパーティーの一番の見せ場で
主役を際立たせるものです。

ちらっと見えるおしゃれな足元は
ご新婦様を際立たせます★

サッスーン邸でもお気に入りのウエディングシューズを
お持込された花嫁様が!

43.JPG0

最近はドラマでも話題のジミーチュウのお靴。
きらきら輝くとっても素敵な一足♪

447.JPG


こちらのご新婦様はレース素材のお靴を。
足元がとっても素敵に見える、こだわりの一足をお持ちくださいました♪

お靴に合わせてフットネイルを楽しむのも
素敵かもしれません★



神戸北野サッスーン邸
078-251-4111(水曜定休)


Copyright(c) kitano-sassoon All Rights Reserved.