☆candle night☆
2016年11月12日

皆さまこんにちはicon:emoji043
寒くなりましたね~icon:emoji080
街はそろそろクリスマスですねicon:emoji119
わくわくicon:emoji120

そこで今日は季節を問わず大人気ですが、冬には最高潮に大人気のキャンドル演出をご紹介しますicon:emoji074
キャンドルの光って癒されますよね。。。
まずはこちら↓↓
キャンドル3.jpg
コーディネートとしてもとても綺麗なキャンドルですが、こちらは更に
ゲストの皆さまとキャンドルリレーを楽しめ、
さらにさらに
icon:emoji048ジャーンicon:emoji048
キャンドル4.jpg
ゲストの方へ感謝の気持ちまで伝えられると言う優れもの!!
ただ蓋をするだけだと思っていたゲストの皆さまもビックリ!!嬉しい気持ちになってくれますよicon:emoji003
サプライズはされるのも嬉しいけど、するのもワクワクしますよねicon:emoji004

他にも火を灯さなくてもこんな可愛いキャンドルや
キャンドル.jpg

本物に見えるこのキャンドル!!
1_1.jpg
実はLEDライトになってるんですよicon:emoji045これで小さなお子様がいても安心ですねicon:emoji047
他にも沢山のコーディネートが楽しめる演出をご用意してお待ちいたしておりますicon:emoji044
外観ナイト.jpg
Copyright(c) kitano-sassoon All Rights Reserved.