これは・・・?!
2017年2月16日
今日は少し暖かく、過ごしやすい1日でしたね。
でもまた週末は寒くなるようですので、皆様どうぞ体調にはお気をつけください(><)

じつは、先日おもしろい写真が取れました♪
takoyaki1.jpg

こちらはたこ焼き!!ではなく、
たこ焼きに見立てたプチシュークリームなんですicon:emoji044
このたびの新郎新婦様は、お仕事柄、イベントで屋台をしたりすることもあるそうで、
新郎様の作るたこ焼きは絶品icon:emoji061icon:emoji045だそうなんです。

それにちなんで、デザートビュッフェの一角に、たこ焼きプチシューが登場いたしました!

あと、こちらは私たちサッスーン邸スタッフからのサプライズ(^~^)/
tako1.jpg

そのお話を聞いておりましたので、オードブルもたこ焼き風に・・・icon:emoji047
とは言っても、こちらはたこ焼きではなく、ジャガイモのニョッキにソースと焼き目をつけて
上からバジルをかけました。
tako.jpg


おふたりらしさの溢れる、素敵なご結婚式でした~icon:emoji057icon:emoji045



異人館ウェディング・ガーデンウェディングなら・・・
神戸北野サッスーン邸
078-251-4111
★毎週ウェディングフェアも開催中★
http://zexy.net/wedding/c_7770015120/fair/?isHead=true
Copyright(c) kitano-sassoon All Rights Reserved.